2020年3月1日日曜日

短い袖到着

3月になりました~!
一足お先にな7分袖カットソー達が到着 まだ着るには早いが見るにはいいよね。
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 バスクT ¥8500 size:F

 ホワイト

ブラック

ホワイトブラック

ネイビーホワイト

すっきり首が綺麗なボートネック

スリットが少し入るだけで着やすくなります

モデル:163cm

どの色も捨てがたいですね

長袖もあります

ECの変形タイプもあります
***
KEPANI 
 定番の7分袖 ¥7200

プルシックのワッフル

LISSの切替

FP×NARIFURIのポロシャツ

SY32のデジタルハート

KAVUのユニコーン
メンズもいろいろ並んでマース♪

【アレコレ便り】
嫌いな人も多いけど、長いシーズン使うので便利な7分袖
買うならこの春にどうぞ
秋はほんとに一瞬並んで終了するので 今から6月末くらいまで着られます

明日はヤマダお休みをいただきます
そして今日は明日を頑張るために焼肉を食べま~す!!! 
♪ぎゅう タン ぎゅう タン ぎゅう たんたん♪って歌は誰が歌ってたんだったかな?
前回は女子二人で上牛タン7皿にハツやらなんやら食べて野菜もモリモリ食べて
〆のうどん食べて、デザートまで戴いて大満足で帰りました
焼肉奉行が居るので私はひたすら箸持って待ってるだけなんですが
いつもとーっても美味しく焼いてくれるので、今晩もお腹パンパンだろうな。

皆様のご来店 お待ちしております(*^_^*)