2020年3月22日日曜日

ノラワークJK

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 ノラワークジャケット ¥18000 size:F

 ベージュ

ホワイト

ブルー

襟が特徴的で一番上にはボタンはないよ

やや短めの袖とやや下についてるポケット

スリットが入ってるボックス型

モデル:172cm 着用:M
袖はロールアップするとカッコいいと思います

どの色も素敵で悩ましい

ノラパンツも好評販売中

【アレコレ便り】
一雨ごとに春が来る
寒暖差はまだまだありますが、春らしくなってきましたね
散歩中の草木が青々としてきて サクラも もうすぐ。
コロナのニュースが連日テレビを賑わせていますが(テレビようやく設置完了w)
私たちはいつも通り。
予防の為の手洗い、うがいはしっかりして いつも通り過ごしましょう。

アイオイでは電車でご来店の方は全員、ご希望の方も含め入店後
手洗い、アルコール消毒を実施しております
皆様のご理解とご協力に日々感謝して 予防に努めていきたいと思います