2020年3月2日月曜日

ポケットが大事

お待たせしていた春シャツが届きました!
ボトムスと合わせて初夏も便利なシャツは早めにチェック☆
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
バンドカラーチェックシャツ ¥14000 size:3


 ブルー

ブラウン

オレンジ

防シワ、ストレッチのラクラクシャツ

モデル:172cm 着用:オレンジ
ゆとりのあるシルエットでとても使いやすい1枚です

バンドカラープルオーバー ¥14800

新型のオーバーサイズプルオーバーシャツ

今年はとにかく大きくポケットが付いているのが特徴

ノーカラーシャツ ¥12000 size:2・3

ブラック

ベージュ

ミント

タイプライターの後染めなので部分的に濃淡がありますが ノンクレームでお願いします

上着としても着られる スッキリとしたシャツ

【アレコレ便り】
今年のシャツのポケットの大きさといったら、そりゃもう大きく胸についてます
これが今年っぽい形
少し大きなサイズで大きなポケット
男女共にふんわりシルエットは人気なのですが、女性はボウタイ付きが多いかも。

本日はヤマダ再び連休をいただいて 引っ越しの段ボール達と格闘します
お恥ずかしい話ですが 三段×三列×6列で段ボールが積んである部屋がある
しかも夏物と靴だけ(冬物は既に部屋に運んだ)
我が家の物量の多さに誰もがビックリしますが 減らしたんですヨ。これでも。
とりあえず なんとか普通に生活ができるようにしなければ

明日 3/3(火)は店休日となります
お間違えのない様にお願いいたします!