2020年3月8日日曜日

ノラパンツ

ストレスを感じないという服は今の世の中に必要だと思う
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 ノラパンツ ¥16000 size:M

カーキ

 ホワイト

ブルー

ウエストは紐とゴムとウエストループ付きのフリーサイズ

カーゴパンツとワークパンツを足して割った様なパンツ

モデル:172cm 着用:カーキ M
めっちゃ柔らかい男女兼用パンツです
***
レディースサイズも追加して再入荷!!!
 フレンチカーゴパンツ ¥16000 size:1・2・3・4・5

 ホワイト

ネイビー

カーキ
今からめっちゃ重宝するカーゴパンツ ロールアップして一年中OK

【アレコレ便り】
デリシャスは今年男女兼用ばっかりですが、全ブランド通しサイズで性別問わずが多い
Sは小さくて、M普通、Lは大きいってわけでもないので(目安なだけ)
いろいろ試着して 合わせて 自分好みの春の1本を見つけましょう♪

今日は残念な天気だし 間違いなくのんびりアイオイなので
コーヒー飲みながらお喋りしましょ~ 喫茶アイオイ元気に営業中です
そういえば
先日 保険会社のアイオイと間違えて電話がかかってきて
私は「アイオイです」って電話に出まして、向こうは慌てて『お客様が事故で!』なんて言うもんだから 「???うちのお客様ですか??」『そうです』「どうしてうち(服屋)に電話かかってきてるんですか?」『??保険の関係で 』「・・・うち洋服屋のアイオイですがお間違えではないでしょうか?」『保険会社のアイオイさんではないんですか!?』
「違います」『間違えました!』なんて会話をしてしまいました。
間違い電話TOP3は市原神社、トヨタカローラ、マツモトキヨシ
ものすごく似てるので お掛け間違いのないようにしてくださいね。
明日はヤマダ休みの為 ブログは12時自動更新します