2020年3月27日金曜日

晴れた日に着たいシャツ

雨の日に着ても快適なんだけど、これは晴れた日に着たい!
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 リネンバンドカラーシャツ ¥14000 size:2・3・4

ベージュ

ライトブルー

ホワイト

ブラック

スッキリバンドカラー やや大き目のサイズ感です

チクチクしない真夏も大活躍リネンをどうぞ

モデル:172cm 着用:ベージュ2
少しゆったりとした仕上がりなのでサイズダウンしても着られると思います

【アレコレ便り】
夜中に ハリオの急須を割りました(T_T) ショックー(T_T)
3部屋にガラス破片が飛び散る大惨事
耐熱食器はかなり細かく割れるので黙々と片付けるものの完璧には取り切れず
砂の様な破片は掃除機でゴーッと吸いました
我が家の昭和紙パック掃除機はこういう時に活躍してくれる
昭和掃除機本体スイッチでノズルに余分な部品もなく布団圧縮も上手にできるのです。
耐熱食器は便利だけど 割れた時が本当に怖い
これから買い足すなら割れないしレンジOKのプラスチック食器ですね
おっと その前に 今ある食器の山をどうにかせねば(笑)

ANDSOXとHAWKCOMPANY10%OFF 月曜まで!
ご来店お待ちしております(V)o¥o(V)