2020年3月25日水曜日

7分袖

素材・パターンが持つ魅力・表情と向き合い、クラシカルな感覚を残しながらも
洋服の楽しみ方を思い出せるモノを形に
MANON
丸首7分袖カットソー ¥9000 size:0

ホワイト

イエロー

ラベンダー

キャラメル

ブラック

巻き縫いのラグラン袖でスウエットの様なデザイン

肉厚生地なのでガンガン洗って着られます
***
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
 ワッフルふんわり7分袖 ¥5900 size:M・L

グレー

ベージュ

ブラック

ものすんごいオーバーサイズでこれで着ると7分袖

試着はできませんが細かくサイズをお伝えします

着るとこんな感じ。男前ワッフルですよ

【アレコレ便り】
今週も元気に春物祭りしてますよ~!
7分袖の入荷がガンガン始まってしまいました
という事は
ロンTはもう入荷しないので 並んでる品が旅立ったら終わりです
いいですか!ロンTは今買いですから! あとで欲しいっていってもないからね~!!!

さて コロナウイルスまだまだ収まる気配がないですが
アイオイでは予防として手洗いをお願いしております
アルコール消毒もしてますが 苦手な方は先に言ってくださいね!