2020年3月14日土曜日

ブルー

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 グランシャツ ¥14000 size:2

 スッキリとした袖丈と首回り


グランシャツワンピース ¥18000 size:2


ワンピはポケットあります。袖もふんわり


襟は小さ目でボタンも細かく


透け感のある生地なのでインナーは必要です


もはや定番の白パンツと合わせたらブッチギリ爽やかな初夏の着こなし
まだ寒いのでインナーに長袖カットソーは着ましょう


ハンテンガウン ¥25000 size:F
麻100%のハンテンガウン 真夏も使えて、いろいろ隠すのにパッと便利な1枚
***
 着るほどに自分色になる服
D.M.G
 エプロンワンピ ¥14500 size:F


柔らかなインディゴブルー


ストンと下に落ちるデザインです
***
BROCANTEワンピース ¥16500 size:2
***
HUEオーバーオール ¥35800 size:F
***
ECスウェットパンツ ¥23000 size:L
定番のスウェットパンツ 穿くと綺麗なラインです

【アレコレ便り】
ホワイトデーですよ~!
皆様 お返しは大丈夫ですか??? 
月曜日 会社でお返ししなきゃいけない人はダッシュでアイオイへ
オススメはチョコ 次いでクリーム、リップ、ハンカチでございます
チョコは非常に売れてますので 各種売切れ次第終了。自分用もお早目に!

さて EC好きの皆様 なんと 再びメンズが復活します(予定)
前回もとん挫したので 今回も100%とは言えませんが イタリアではやる気
私も素敵なパーカーを大量にオーダー予定なので男性諸君 心して待て!です。
入るかな~←ECファン全員思ってるとおもう。私も思う(笑)

一昨日は不具合があり 写真の閲覧ができない状況だったようで申し訳ありません
毎回確認はしてるんですが 作ってる側のパソコンだと不具合なかったので気が付きませんでした。教えてくれた皆様ありがとうございました!