2020年3月19日木曜日

ファインサーマル

長袖入荷は落ち着いて7分袖続々と入荷開始
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
 サーマル7分袖 ¥5000 size:M・L

 グレージュ

ホワイト

ブラウン

胸部分の切替がスッキリしていて1枚で着ても格好よい

とにかく肌触りが抜群によいサーマル生地。梅雨も快適です。

 鹿の子ボーダー ¥5900 size:M
長袖は早めに購入を!これから活躍するのは1枚で着られる長袖ですよ。

モデル:150cm 着用:M
私も買いました!この日は寒かったので下にワンピース重ねてます。

【アレコレ便り】
寒さの底を抜けたかな?
これからどんどん春めいてくるはず! たぶん春なはず!
自分の衣替えもそろそろせねばならぬと思いつつ 寒い日に気持ちが負けてます
だが 今着なきゃ着るタイミングを逃す服達が私を待っている!
という事で 今日も ババシャツを駆使して春物を温かく着こなしているのです

アイオイの魔法のタンクトップ
順調に旅立ってますので まだ着た事がない方 本格的な夏が来る前にぜひ着てね

明日から 『春物祭り開催』します
ハガキは見ましたね?
追加仕入れはしません。 在庫限り売切れ終了取り置きOK
ご来店をお待ちしております