2020年3月5日木曜日

バレルバッグ

コンテンポラリーカルチャーと伝統的なクラフトマンシップを融合させたアプローチにフォーカスした、ニコラス・デイリーとのコラボレーション
FRED PERRY x NICHOLAS DALEY
 バレルバッグ ¥21000

 ショルダーはカラフルで取り外し可能

70年代風な見た目がとにかく可愛らしい

大きく開いてたっぷり収納OKです
***
ロンドンのデザイナー シャカ・メイドーと サム・ランバートによるユニット 
FRED PERRY×Art Comes First
 バレルバッグ ¥23000

こちらはリュックにもなります

【アレコレ便り】
まだまだ寒い日が続きますが、春って鞄欲しくなるんですよねぇ
そういえば 昨日今年初めて包丁を手に取りました
しかも、料理じゃなくてシフォンケーキ切るために。
まぁ元々料理しないし、しても包丁使わないので(ほぼハサミを使用)
包丁はパンかケーキを切るくらいしか 私は使いません

来週、再来週の月曜もヤマダは休みをいただくことになりました
ホワイトデーラッピングでヤマダ御指名のお客様は気を付けてくださいね
家を住める場所にしないと生活に困るんで ここぞとばかり有休投入です。

夜の駅前が静かすぎてビックリなので
リネアフレスカではピザ食べ放題開催中!
金曜以外はいつでもやっててドリンク付きで1500円は激安
詳細はこのチラシに書いてあるのでチラシ貰いに来て下さいな♪
本場イタリアで修業してるシェフが作る絶品ピザ ぜひ行ってあげてくださいね~!
アイオイのブログ見たって言うといい事あるかもよ?