2020年3月15日日曜日

ビッグプジョルシャツ

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
 ビックプジョルシャツ ¥16000 size:F

 カーキ

ネイビー

スナップボタンのプジョルシャツ

袖口はゴム入りでブルゾン風に

エルボーパッチもついてます

着るほどに味が出るリップストップ生地

モデル:172cm 着用:F
ゆったりとしたサイズですが シャツらしくも上着らしくも使える1枚

プジョルシャツヘアラインストライプ

プジョルシャツブラックギンガム

定番も在庫確認可能です

【アレコレ便り】
大きなサイズだけどバランスがよく誰でも着られる服が多い春
大きすぎないサイズである事が着こなしのポイントです

明日はヤマダ連休を戴いてますので ブログは12時に自動更新
最近ストックが作れず けっこう慌てて12時目指して更新してるんですが
間に合わない時も多いので 申し訳ない
まだだな…と思ったら『きっと今頃バタバタとブログ作っている』と思ってください

さて 今日は誰に会えるかな~
ご来店お待ちしております(*^_^*)