2020年3月12日木曜日

ごつごつ

写真の不具合修正しました(3/13)
日本の熟練されたニッターによる柔らかな編み立て
 あくまでも国内生産を貫き、上質且つ、個性的
SOGLIA(ソリア)
 GOTSU GOTSU = GTⅡ
ゴッツ縞々ロンT ¥10800 size:S・M・L

とにかく肉厚。めっちゃしっかりしてて今どきこんな生地探せませんよ!


ブラックブルー

ブラウンオレンジ


伸びそうもない生地と首回り。USAモノ好きな人は必見

モデル:172cm 着用:半袖 S(4月入荷予定)
全体のサイズ感の参考までに

モデル:150cm 着用:ブラウンオレンジ M

男女兼用でございまして 女性はオーバーサイズでチュニック風です

ゴッツパーカー ¥10800 size:S・M・L


フード付きのカットソー このしっかり生地 癖になるよ

【アレコレ便り】
ソリアからものすごく素晴らしくゴツゴツな生地が到着
柔らかいのも好きですが、しっかりした生地も大好物です!
ぜひ手に取ってくださいまし!!! この生地素敵すぎる~!!!

あ、そうそう 先日ご紹介したリネアフレスカでピザ食べ放題イベント
素敵なオプション戴きました
『アイオイのブログ見て来た!』って言うといい事あるそうです!!!
店長に直接 確約戴きました~☆(前回は勝手に書いてたからね) ありがとうございます(笑) 
 どんないい事かは行ってからのお楽しみ。ぜひ 美味しいピザ食べに行ってくださいね~♪

ホワイトデーラッピングしております
駆け込み 滑り込み ご相談お待ちしてます(*^_^*)