2020年3月6日金曜日

ラクラクスラックス

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 Dカン付きストレッチジャージ ¥12000 size:1

 ブラック

ネイビー

グレー

両玉縁ポケットのスッキリ仕上げ。セットアップのジャケット入ります

チェックスラックス ¥13500 size:1

グレー

ネイビー

片側フラップでウエストはベルトループと紐

ONもOFFも使いまわせる

上品なジャージ生地なのでお好みでどうぞ

ストライプスラックス ¥13500 サイズ:1

 細身でスッキリだけど 動きやすい

【アレコレ便り】
春ボトムスフェア開催中♪
春のパンツがもりもりもりもり増えてます
冬の上着を着ていてもボトムスを春に変えるだけで雰囲気が替えられますよ。
カットソーはそろそろ長袖の入荷が終わって 7分袖中心になってきてます
シャツは少し早いけど徐々に麻入りが到着(まだ並べてない)

世の中なんだかよろしくない方向へ向かってますが 笑顔で楽しく過ごしましょう
今日も風が強いので体感温度は低くなります。温かくして過ごしてくださいね