2020年3月4日水曜日

ジャパンデニムパンツ

日本製デニムパンツ達が勢揃い。サイズが欠ける前にどうぞ。
自然な大人のカジュアルを提案する
D.M.G&SPELL BOUND&BROCANTE
メンズ:スリム縦横同色 ¥13000 size:28・30・32・34
メンズ:ブラスト ¥16000 size:28・30・32
 ラインは裾にかけてテーパードのスッキリスリム
太ももが太いとお悩みの方にとてもオススメしたいスッキリ穿けるデニムです!

セルビッチテーパード ¥12500 サイズ:28・30・32

 ISKO USED加工スキニー ¥17500 size:30・32

 ISKO ダメージ加工 ¥23000 サイズ:28・30・32



USED加工ワイドデニム ¥20000 size:28・30

ワークデニム ¥15500 size:30・32

LISSタックデニム ¥13800 size:1
***
 レディース コクーンパンツ ¥13000 size:S

ブロカント タックパンツ ¥15500 size:F

ベーカー ¥13500 size:S・M

マジックパンツ ¥13500 size:SS・S・M・L

尾錠ワークデニム ¥14000 size:SS・S

アンクルカット ブラスト ¥13000 サイズ:SS・S・M・L

オッドダムワイドデニム ¥24000 size:25・26

【アレコレ便り】
差入れ戴きました!
O崎くんより チョコレート大袋 美味しく戴いてます♪
S伯さんより BOXティッシュ 嬉しいデス(*^_^*) ありがとうございます!

あっちもこっちもトイレットペーパーもティッシュもないですね
引っ越し片付け継続中の私はアレコレ買い足しにホームセンターによく行ってるんですが
入荷日のペーパー棚に向かう人の殺気立った感じは恐ろしい
あれは 店員さん怖いと思うわ。お客さんの酷い態度見てると 気の毒になる。
そして 行くところのない学生達がホームセンターに沢山いる
何か買うわけでもなく 友達と喋りながら フラフラしてて
急に休みになっても子供も困るよな・・・と思う 大人なのでした。