2020年3月28日土曜日

見てます

クリエーションは全てフランスで行い、生産はインドの提携工場。
一枚の布への無限の可能性、顔周りを彩るスカーフへの熱い思い
クリエイティブで鮮やかな色使いやデザインのストールを生み出している
INOUITOOSH(イヌイトゥーシュ)
 美しい動物スカーフ ¥17000

男女兼用です

 片側パイピング。つぶらな瞳に釘付けです

ホワイト

縞々

縞々ピンク

縞々青 縞々シリーズは鳥が見てます。
***
 着るほどに自分色になる服
D.M.G
 カットソーワンピース ¥13000 size:F

ブラック

ネイビー

チャコール

ポケット付のちょっぴりフレンチなワンピース

 Tシャツ生地なのでめっちゃ着やすくてオススメ!

シャツワンピの下にも使えて超☆便利です

【アレコレ便り】
レディースの入荷が続々
もうちょっと男女わかりやすく入荷をお知らせできる方法がないかと考えている
上にレディース載せると男性は見ない傾向にあるらしい(閲覧回数判断ですが)
下の方に載せてる場合もあるので 一番上だけで判断してるとなると残念
しかも男女兼用も多いから別けるのも難しいんだけど なんかいいアイデアないかね?
この「アレコレ」な部分をもっと 面白くしとけって話なんでしょうがw
がんばるよ~ 下まで見てくださいね?

さて 口唇ヘルペスと戦い始めて数日
塗薬を探して薬局を渡り歩くも どこにもなく。。。 漢方薬生活してます
今日は暇な土曜になりそうですが、暇な時は暇な時にできる仕事をするだけだ!
という事で
私は『出張で仕事してる』風に パソコンで黙々と発注作業したいと思います!