2020年3月23日月曜日

KEATON

国内デニムの聖地と言われる児島にある、小さな工場でシューズを制作
国内スポーツメーカーのシューズを手がけてきた職人たちが、素材や履き心地に拘り
使い込むほどに味の出るシューズを作りました
KOJIMA SHOE MAKERS(コジマシューメーカーズ)
キートン ¥13500 size:23.24.25.26.27.28cm
 ブラック

スッキリとした1枚革 ソールユニットはソフトな合成クレープを採用

ブラウン

 十分な厚みとコシを持つレザーは一枚でも保型力を持っています 

 ホワイト

ホワイトのみシボ感が出ているレザーで柔らか

構造を極限まで簡素化し、アッパー材に国内タンナーで仕上げた上質なオイルレザーの使用が実現しました
日本人の足形に合わせたデザインで快適な履き心地です

【アレコレ便り】
昨秋 発売と同時にご好評いただいたキートン再入荷です!
春は新色のホワイトも。
そして前回 25cmの仕入れはしてませんでしたが 全体的に小さ目を入れましたので
前回購入できなかった方はぜひ 急いで店頭にどうぞ!
とても柔らかいけど、クッショニングも抜群なので まずはご試着を。

只今春物祭り開催中
2020年春夏 新作入荷予定は現在未定(作る気ないらしい…よ?)
特別な10%OFF 取り置きもできますので この機会に買い足してくださいね!

お土産戴きました!
H園くんより京都土産のプレスバターサンドの抹茶味
限定の抹茶~☆ 美味し~い ありがとうございました(*^_^*)
三Yくんより岐阜土産のしらさぎ物語
一口サイズ食べやすい!そして美味しかったです♪ ごちそうさまでした(*^_^*)

明日 3/24(火)は定休日
来週も新作と共に皆様をお待ちしております(V)o¥o(V)