2020年3月16日月曜日

人気アイテム追加!

前回販売開始後 即完売した子達を追加入荷しました☆
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC(プルシック)
パーカー ¥9000 size:L
サイドは生地を切替えて動きやすい仕様

クルーネック ¥8000 size:M・L

 ラベンダー サイズは極端に大きくないので店頭で確認を

しっかりした生地で形崩れ知らず。ガンガン洗って着てほしい。

ミラノスパンラグランT ¥6500 size:M・L
本当にリピーターが多いカットソーになりました。それだけ着やすいという事。

 大きな帽子のブルゾン ¥15000 サイズ:M・L

 グリーン

ブラック

グレージュ

モデル:172cm 着用:グレージュM

【アレコレ便り】
本日ヤマダ最後の引っ越し家具の搬入の為 お休み戴いております
今日は組立ないので指は負傷しないはず。
組立作業してる方々って 本当に大変ですね。 私、当分ドライバー触りたくないもん。

何度かご紹介しているリネアフレスカのピザ食べ放題
チラシが小さくて 金曜日は除外 が見えない人が続出してしまいました。
 金曜は宴会も多いので ピザをサクサク出せないから除外してます。

ルールありますので こちらも読んでからどうぞ。
席予約はリネアフレスカアイオイのブログを見た!』を忘れずにスタッフへ♪
先日 私より小柄な友人がピザ2枚食べてお酒も嗜み、お腹パンパンって言った後に
でっかいイチゴのパフェ食べてました。甘いものは別腹!ですねw