2020年3月9日月曜日

タイダイ

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
7分袖タイダイT ¥7800 size:1・2

 スッキリしたスリット入りの7分袖

めっちゃ柔らかいし首は少し広めに開いてます

タイダイは1枚1枚異なりますので予めご了承ください

今年はシャツのタイダイも並ぶ予定(もうちょい先ね)

【アレコレ便り】
テレビ観ない生活に突入して2週間くらいかな
別になくても生活できるからテレビ離れが進んでるんだろうな
毎日どこも同じような内容で上手に操作して 観ている人を煽っている
ネットの内容も誰かが言った一言がすべて本当になり 燃え広がる
トイレットペーパーの時は「嘘なのになぜ!?」と理解できなかったけど
『赤の他人の言う事を ここまで信用できる日本人ってお人よしが多いんだよ。』と友達に言われなんとなく納得してしまった。
そして フェイクニュースにまんまと騙されて、ふるさと納税の返礼品のキャンセルしてる人たち。お尻ふけなくなればいいのに 恥を知れ。と思う。

今年の正月の挨拶に「冷暖自知」と書きましたが
本当に自分で確かめて正しく知る事は大切だと 思うのです
今年は庚子
大きく広がりをみせる出来事が良くも悪くも起こる1年
良い事も大きく、悪い事も大きくな年なのでとにかく良い方に向かう事を考えて過ごしましょう。

ヤマダは今週来週と月火連休です
店頭ではオーナー&イハラコンビが皆様をお待ちしてまーす