2020年3月7日土曜日

ふんわりダブルガーゼ

春のボトムスフェア開催中♪
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ダブルガーゼパンツ ¥14000 size:S・M

抹茶

墨黒

サイドポケットが両玉縁という不思議なパンツ

右側だけヒップポケットついてます

めっちゃ軽いストレスフリーなダブルガーゼ 

着用写真は同型ギンガムチェックです

【アレコレ便り】
レディースのパンツはふんわりボリューミーが多いんですが 激細もあるのでぜひどうぞ
私はラクしてウエスト締めて穿くのが普通になってきててどうしましょ。
引っ越し片付け中に20年前に穿いてたパンツに足を入れたんです
なんとか穿けるがとてつもなく苦しかったり 肉がお邪魔したりで再び封印しました(笑)
いつか 穿く。かもしれないので 超高額なパンツだけ残してありますw
思い入れが強すぎて捨てられないのは捨てない主義
『もう いいや』ってなるまでは ある意味目標として大事に保管しておきます

夜はものすごく コロナの自粛ムードが漂う刈谷駅前 静かです。静かすぎる。
個人で飲みに出かけてる人もとっても少ない。ランチは出てる人多い気がするが
混んでるのはドラッグストアとホームセンターが圧倒的。
アイオイは元気に営業してますからね~!アルコール除菌もしてますよ~☆
犬にも感染するそうですが、無責任に遺棄する人が増えませんように!
これこそ見つけたら通報です!
月曜はヤマダ再び連休を戴き、ブログは12時自動更新です