2020年3月18日水曜日

ポンポンワンピース

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ベルト付のめっちゃカワイイワンピース到着
 
 インディゴ ¥24000 size:2

特殊な染料を使用してます。着込んだアタリも出てるインディゴ色

ブラック ¥22000 size:2

ベージュ ¥22000 size:2

襟はリボンでしばらなくてもOK

 ウエストはベスト取り外し可能

袖のギャザー具合も絶妙です

羽織としても使える出来る1枚
春のワードローブに加えてくださいね

【アレコレ便り】
連休前にブログ作れず ダッシュで更新ですがな!お待たせしました。
レディースが怒涛の入荷時期 んで またしばらくメンズばっかりになるかな
ハガキが本日届くはずですので 必ずポストをチェックしてくださいね!

再び右手が腱鞘炎的な… 今回は靴箱の棚板設置にやられました
自分で靴が多い事は十分自覚してたんですが。多すぎる。
新品が20足 靴箱に入りきらない靴が20足・・・どうするかの。
本気でガレージセールでもしようかと思う引っ越し後なのでした。