2020年3月11日水曜日

スタンドワイドシャツ

温かい日があると軽いシャツが着たくなる
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ワイドシャツ ¥14000 size:2・3

 オフホワイト


ブラック

横幅広でスッキリスタンドカラー 袖口は切替えで綺麗です

 麻が少し混じっているので真夏もOK


幅広い着こなしのできるシャツ。オススメです。


メンズもバンドカラーがありますよ~
バンドカラープルオーバー ¥14800 size:3

ガチャポケホワイト ¥14800 size:3

【アレコレ便り】
今日は春らしい天気になりましたね
皆様こんにちは! ネジを回しすぎて右手の感覚がおかしい店長です。
某通販で購入したパントリーの組み立て代5000円をケチった分 自分で動きました
電動工具なんてものはないので ドライバーでぐりぐりぐりぐり
可動棚板のビスの高さを決めるのに何度も何度も調整して挿したので 指先もおかしい
昼ご飯は箸が持てず、まさに『箸より重いモノ持てない』状態
今朝も箸すら持ててない状態で 初めて持つ(初めて立つ)感覚ってこんなんだったのか。と
不自由して 動ける有難さを知る。そんな引っ越し片付け生活です。
来週も月曜火曜と連休戴いて やっと靴箱とキッチン収納棚が来る!
山積みの段ボールもこれで片付くはず。たぶんw

さて あの3/11から9年
まだまだしなければいけない事がたくさんあるのに 上の方々がおバカで困りますね
何を決めるにもチンタラしてないでちゃっちゃ動けよ。と思うわけです。
コロナの収束もまだまだ先になりそうですが 今 、私たちにできる事を 出来る範囲で。