2020年3月26日木曜日

春は柔らかく

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 クールマックスボタンダウンシャツ ¥12000 size:3

 スッキリとしたスタンダードなシャツに機能素材で快適に。

モデル:172cm
このシャツ 追加一切できませんので 売切御免

シャツコート ¥15800 size:3

ドルマンスリーブのラクラク 軽量春コート

ドルマンスリーブは着る人のサイズを選ばないので誰でも似合います!
***
名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ100%made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
 ロングシャツ ¥24000 size:S

ブラック

ブルーグレー

とっても軽くて真夏も活躍間違いなしなロングシャツ

モデル身長は180cm近くあると思います

【アレコレ便り】
しばらくずっと雨なのね。おかげで早起きして花見に行く気になりました
コロナが収まって恵みの雨になるといいのですが。。。

朝ごはんを食べ始めた瞬間 電気の様に唇に痛みが走りました 私 この瞬間を何度も体験してます。。。 また 口唇ヘルペスできちゃったよ(T_T)
しばらく酷いの出来てなかったんだけど 気温差もあって疲れてるんかなぁ
しばらくは大人しくしていよう

皆様も無理されず よく寝て バランスよく食べて 過ごしてくださいね!