2023年10月30日月曜日

ニットトラウザー

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
スッキリ綺麗目 仕事にも

新型ニットトラウザー ¥19800 サイズ:30.32

オフホワイト

ベージュ

ブラック

オリーブ

背中はゴムでループも紐もあります

片玉縁ポケットはヒップ位置高めに見える絶妙な場所

内側フンワリ 外側シッカリ 店頭で触ってみて

モデル:180cm 着用:32インチ
最近にないテーパード無しストレート

【アレコレ便り】
あえてベージュを特に調整しないで撮影した
パンツってお尻が大きく布を使うのでラインによって左右に開くのよ
でもちゃんと前後の生地がバランスとれてて人間が入ると美しい形になる
だから 平面撮影は難しい…という 言い訳ですがw
腰が痛くていちいち微妙な調整面倒だっただけ(笑)
あんなに立って座って横歩きしてんのに 股関節ってなかなか柔らかくならんのよね

さて
ちょっと入荷落ち着きつつあるんですが うかうかしてると春物来ちゃう
12月には一部春物が到着するのよ 春括りだけど冬真っ盛りで着られるアイテム
季節はどんどん過ぎていきます
新作はもりもり並んでますので ご来店来週お待ちしてます!!!
明日 10/31㈫定休日
カリアンナイト開催日となります