2023年10月12日木曜日

冬に向けてのアウター達

本日フラゲ日
アウター先行購入会!
5000円以上の入金で年末まで取り置きOK 大活躍間違いなしの冬の主役並びました!
アウターもりもり 一年で一番数もサイズも揃ってます!
一度ご紹介した品もありますが 現在店頭にあるサイズを記載しております
紹介してない品は後日改めて掲載予定
金額は面倒なので書きません
水沢ダウン アンカー サイズ:S・M・L
2023FWよりサイズ変更あり 大きくなりました 

水沢ダウン マウンテニアオーバーサイズ サイズ:L

水沢ダウン マウンテニア オーバーサイズ サイズ:M

クロニクル サイズ:L

クロニクル サイズ:O

マニュアルアルファベット リバーシブルベスト サイズ:2

ひっくり返すとフリース

ユニセックス

ナンガ ダウンカーディガン サイズ:レディースM

ナンガ ダウンカーディガン サイズ:メンズM・L

ナリフリ サイクリングフリース サイズ:M

デリシャス トーレス サイズ:M

メメロード 2wayコート サイズ:M

デリシャス フリースブルゾン サイズ:S・M・L

カブー フリースブルゾン サイズ:レディースM

オックス ダウンジャケット サイズ:レディースM

デサント 中綿ロングコート サイズ:M

ナンガ インナーダウン サイズ:L

SY32 セットアップ サイズ:M・L
ゴルフのセットアップは他にもあるけど 後日まとめて掲載しますね

マニュアルアルファベット キルティングジャケット サイズ:2
色違いもあります

【アレコレ便り】
5000円以上の入金で年末まで取り置きOK
取り置きは基本一ヶ月となりますが アウターだけは別格です
途中入金もOKなので ご相談くださいな
もちろん持ち帰りできます
試着しやすい格好でご来店をお待ちしてます!

写真は一部ですが アウター一気に店頭に並んだ
今週はアウターを中心にブログ掲載します
ここに載せてないのも出してるので売り違いになったらごめんなさい
もう 段ボールにまみれてて収集つかんw
連休明け のんびりなんてしてられませんので 写真撮って撮ってとりまくります!

水曜と木曜は 毎週作業着(笑)
月曜にエアコンのフィルターをワンピース着ながら掃除してたら
なんか埃でワンピがそこら中 汚れてて コロコロ大活躍
今年の夏は暑かったのに こんなに一気に涼しくなっちゃって
連休で衣替えバッチリしました! 腰が痛いよ!でも撮影今からがんばるぞー!
みんなも何着たらいいか困ってると思うんですが
とりあえず 悩んでるならパンツとロンTは迷わずどうぞ
アウターは店頭で検討してくださいな♪