2023年10月13日金曜日

水沢インビジブルとグリッドフリース

アウター先行購入会 本日スタート 新作が山!
+++
常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
新型 インビジブルシリーズ まずは一型入荷

インビジブル06 ¥99000 サイズ:M・L

フード取り外しできず、一列ファスナー

サイドポケットあります。水はバッチリ撥水防水 通気性も抜群!

内側はリブで部分的にヒートナビを使い冷たさを軽減

新しいダウンの内側。 ダウン量は従来の60%と かなり薄く軽量。

内側のメッシュやリブはそのまま

この生地何が凄いかというと 分子レベルで温度湿度管理します
ウエア内の湿度が低いと漏れないようにシャットアウト
逆にウエア内の温度が高いと湿度放出するという スッゲー生地です!!!

モデル:170cm 着用:M
最近よくモデルしてもらってるな…ありがとう!

テックソフトJK ¥23100 サイズ:S・M・L

スモークグレー

ブラック

チャコールグレー

あごが当たらないように優しいトップ

身頃脇から脇下を一枚の生地で動きやすくしてある

ダブルファスナーでリラックスフィット

裾はスピンドルで自由に調節を

透湿防風機能を持つグリッドフリース素材

【アレコレ便り】
何処かに書いたかもしれないが インビジブルシリーズの未入荷分 遅れてます
アウターイベント間に合わず 11月予定となりました
レディースの水沢ダウンは全て完売しました 
ご紹介することなく旅立ち…誠にありがとうございました
昨日 急遽DESCENTEの営業さんがご来店
ちょっとバタバタしてて申し訳なかったんですが お喋りできて楽しかったです
お待たせしたお客様 気遣っていただき ありがとうございました!
美味しいモノを沢山戴いたので…またストーリーに上げてます 見てね♪

さて本日は13日の金曜日
アウターイベント初日なのも重なって
金曜日だけど多少バタバタするといいなと思ってます
ご来店 (猛烈に!)おまちしてまーす
今日はちゃんとした格好でお迎えしますw