2023年10月9日月曜日

久々カーゴとウールいろいろ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
サイドポケットパンツ ¥19250 サイズ:30

オリーブ

ブラック

腰回り楽々スッキリでとっても穿きやすい

横に大きくついたポケットは使い勝手よし

かなりハリ感と艶感のある硬めの生地

モデル:180cm 着用:30
裾にかけてバランスのいいテーパードです
+++
AIOI ORIGINAL
ウールコンビベスト ¥15800

尾錠付き

ウールノーカラーJK ¥25800 サイズ:M

耳をデザインにしてみました

写真の向き変えるの忘れてた。袖は折り曲げてきられます

【アレコレ便り】
秋物祭りご来店ありがとうございました!
というか
まだまだ祭りは続くんだが…次回はハガキ出さず 告知のみとなります
10/13(金)~16(月)まで アウター先行購入会です!
期間中はちょっぴり お得に買える品があったり
ブログ掲載前に一瞬にして消えたり いろんなアウター来ます!
ぜひこっちも見に来てね~
でも ここで来られなくてもアウターが買えないわけではないのでご安心を
一気にまとめて出すってだけなので。
そして 時期が早いやつはその後撤収しますけど また時期が来たら出します
なんてったって 店内が一年で一番モリモリマシマシになって
何がどこにあるのか 一瞬考えるくらいの 量です
探している品は明確なブランド名と雰囲気が言えないと 出てこないかもよ?
ってくらいモリモリの盛り!です。
ぜーひーきーてーねー☆

10/10火曜・11水曜連休となります
12日はアウターフラゲ日
水曜は休みですが入荷量が多すぎるのでブログ特別更新します
見てね!