2023年10月29日日曜日

フランス語で “cou haut” クロー=ハイネック

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ポンチ生地の使えるインナー到着!(カーディガンはラスイチでレッドあります)

クロープルオーバー ¥11550 サイズ:F

ベージュ

ホワイト

ブロンズ

ブラック

ブルーパープル

折らずにルーズ、折って低めのタートル風で

後ろ下がりで袖はきつくないリブ

程よい光沢感が上品でカジュアルになりすぎない仕上がり

ハリ感があり、やや肉厚な生地で保温性もある

同じ生地で形違いあります
ボートネックの両サイドポケット

9分袖の丈短め、横に広め

【アレコレ便り】
色違い欲しくなるインナー
お客さんに二色買うって言われると一応止めるんですが 私もまとめ買い派(笑)
最終的に着やすいアイテムが色違いで欲しくなるんだよ
なんなら 同じ色でストックしちゃうんだよ(ANDSOXあるある)

先日100均でカーペット用コロコロを手に取り 「軽いな」と思ったんです
次の瞬間気が付いた 中身入ってないの。
衝撃的だった そりゃ110円で この物価高騰で中身は付属してないわな
今までがとても特別だったんだと 思う事にした
同じ服で2200円値上がりしたのには慣れても 110円が220円の方が衝撃波でかかったw
アイオイのコロコロ 年季入りすぎて 中のプラが削れて コロコロすればするほど
中から白いプラスチックの削れた破片が飛び出して
掃除しようと思って 自然に汚れるコロコロになっておりました
そしてペーパータオルが150枚入りだったのが120枚入りになってた
世知辛いわぁ

そういえば 駅前ライトアップ始まりました
お時間あれば 歩いてみてはいかがでしょうか。
カリアンナイトのチケット前売りは10/30㈪ 19時頃まで
枚数多く必要な場合は事前連絡でスムーズにお渡しできます<(_ _)>