2023年10月2日月曜日

着心地1番

すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
クルーネック ¥9350 サイズ:3・4

ホワイト

オートミール

ライトグレー

チャコールグレー

細身でピッタリのびーるスラブ生地

伸びにくくしてある共生地バインダー

凸凹しないロック始末

脇もね~

何色持ってるか確認してから来てね!

【アレコレ便り】
リピーターが多いケパニのロンT
タートルも遠くない未来に寒くなってきたら並べます

普通の生地の丸首のロンTは今が一番数揃っているので
絶対に一枚は手に入れてください
この先は普通に見えて 中がヌクヌクとか、タートルがどんどん入荷してしまうので
ふつー。本当に困らずいつでも着られるふつー。今のうちです。
レディースもね
レディースはどちらかといえば 一枚で何とでも合わせられる形が多いかも。
もうすでにデザインされた品
私も何枚か欲しくていつ買おうか悩んでいるくらいなので
皆様 お早めにロンT見てくださいね!

明日は定休日です
次回の連休は10/10㈫.11㈬となりますのでお間違えなく!
秋物祭りまだまだつづきますよ~!!!
きーてーねー☆