2023年10月15日日曜日

熱圧着キルティングとファー

名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
何とでも合わせて可愛いファーベスト

ベスト ¥35200 サイズ:M

フード風で内側はサテン

スナップボタンで留めます
+++
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
熱圧着のキルティング 穴が開いてないので水の侵入を心配しないで着られます

ジャケット ¥37400 サイズ:1.2

ベージュ

ブラック

スッキリ大き目襟

ラグランでインナーが大きくても動きやすい

スナップボタンで調整

サイドはラウンドでファスナーついているので気分で変化させて

モデル:165cm 着用:2

モデル:173cm 着用:2
ユニセックスです! サイズ的にも大きいので1と2を仕入れてます

ベスト ¥26300 サイズ:2

ブラック

ホワイト

オリーブ

内側はフリース

裾にスピンドルで調節可能

モデル:165cm 着用:2

ステッチキルティングJK ¥27500 サイズ:3
今年は軽くて ラクに使えるアウターをご用意しております

ボンディングクルーネック ¥22000 サイズ:2

グレージュ

ブラック

これ めっちゃ軽くていいんだわ! アウター代わりにも使える

ポケットあります

内側はストームフリースで表はちょっぴり撥水の透湿バッチリ

モデル:173cm 着用サイズ:2
とても軽いのできっとビックリする。

【アレコレ便り】
何がどこにいったやら 探す日々
えらいこっちゃ
なるべくアウターも元居た場所におねがいしまっす

最近 着用して撮影する若者がちょいちょい居るな~と思ったら
それをインスタとかに載せてるんだってね
おばちゃん知らなかったよ。
うちに来た人全員がそうしているのかは知らないが(全員が試着勝手にするわけでもない)
なんだかカッコよくポーズつけて撮影してんなとは思っていた。
思っていたが 気にしてなかった。気にはなるが そんなもんかと思ってた。
買ってもないのに(買う予定もないのに)着て撮って載せるって
どんだけ虚偽の自分をSNSで発信しているんだ。びっくりだ。
都会じゃ当たり前なのかもしれん
刈谷でそんな事があるとは 思いもせんかった(笑)

常連の皆様
試着、撮影は一言スタッフまでお願いしますw
なんなら撮影するけど SNSの方たちは 自分が撮らないと意味ないんだよね
マナーとかルールとか もう 何が正しいかわからんけど
アイオイの中のマナーとルールは私が決める。
次から気付いたらちゃんと言おう。