2023年10月22日日曜日

抜群の着心地 裏起毛パーカー

すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
ジップアップパーカー ¥19800 サイズ:4・5

オートミール

ライトグレー

グレー

ブラック

新色:ブラウン

フードの紐は空洞のチューブ形状になったニット組織で古い機械で織られてます

リブもとっても柔らか

とにかく軽くて暖かい!

すんごい柔らかで甘く編み上げられた特殊な起毛で伸縮性・保温性に優れています

スウエットタートル:ブラック 1 ¥16500

【アレコレ便り】
久々の前開きパーカー めっちゃ軽い!
サイズは以前よりも大きめをチョイスしてますので男女問わず着られます
肩はラグランだしね。
私が④着てても大丈夫です よっぽどお腹が出てなければ着られる。はず!

連日喋りすぎて 仕事が終わると喉が痛い(笑)
寝る前に喉のケアしてから翌日に備えてます
寒暖差アレルギーってほどではないけど 急に風が強くなるとイガイガするよね。
毎日のケア大事です

毎日コツコツやらないと!と思っているけどなかなかできないのが写真の整理
一気に削除しようとすると 捨ててはならぬものも捨てるのであとで慌てるw
毎日コツコツ大事ですね。