2023年10月18日水曜日

キツネが現れた

80s にJ.C Penney から派生したオリジナルブランド。
アウトドア、スポーツ、ストリート等、90年代当時のスタイルを感じられる一着
THE FOX COLLECTION
キツネニット ¥11000 サイズ:M

ブルー

グレー

詰まりすぎてない首

袖と裾のリブは柔らかめ

ジャガードニットなのでベースはしっかりしてます

キツネがポイントのニット 今年は動物モチーフ狙いでどうぞ

メンズソックス ¥1980
素材
コットン80% ポリエステル15% ポリウレタン5%
肌馴染みと吸汗性に優れ、締め付けすぎずにフィットするリブソックス
ブラック

ホワイト

ブルー

マスタード

チャコール

ライトブルー

グレー

レッド

キツネがいい感じに走ってます
35年前の日本製のミシンを使用して刺繍されてます

シールはアイオイで剝がしません。お客様自身で外してください

【アレコレ便り】
アウターイベントにご来店ありがとうございました!
タイミング的に来られなかった方も秋冬アイテム見るなら今月中に寄ってくださいね~
揃ってますので!

インスタでキツネ見るの好きなんです
海外だと一緒に暮らしてる人もいて ちょっと羨ましい
昔 フェネック連れてる方を見て(しかも5匹)
当時の価格で80万くらい… 400万か!と 数字にしてしまいました
今ならもっとお高いんだろうな。
今も居るのか…大高のイオンに フレンチブルの子犬 121万円が居ました。 
母が「フレンチブル 初めて 可愛いと思った」というくらい可愛い顔の子がいます
色が ライラックタン かなり珍しい
あの子が終生幸せになれる家に 迎え入れられるといいなぁと思ってます。
あ、 相変わらず タオル等 集めてますので
衣替えのタイミングでバスタオルやブランケットなども出たら 寄付をお願い致します
使えるけど 色が微妙とか、ヘゲヘゲでいいんです。使えれば。
柔軟剤なしで 持ってきていただけると 非常に有難いです<(_ _)>
犬猫敏感なので香りが強いと 嫌がるので。
あと柔軟剤入ってないと 吸水力が良いので とても助かる。
宜しくお願いします!