2023年10月20日金曜日

ダンボールニットとフェイクスエード

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
ダンボールニット ¥12980 サイズ:2

グレー

ブラック

シャツも綺麗に着られる丸首

ポケットあるのよ

ダンボールニットの凹凸と内側はさらっとしてて着やすい

ニットよりはジャージをイメージしてくださいな

モデル:173cm 着用サイズ:1?かも
+++
どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
フェイクスエードパーカー ¥13200 サイズ:M・L

グレージュ

ブラック

マットなフェイクスエード調

ポケットは前気味についているのでお腹周りスッキリ
これ大人っぽくてとっても良い
こちらも人気です

マシュマロスウェット ¥8800 サイズ:M・L

マシュマロパーカー ¥11000 サイズ:M

モデル:175cm 着用:M

【アレコレ便り】
飲み会の多そうな金曜日 きっと暇だと思っている。
この暖かさが異常なせいで どのみち暇なはずだ(爆)
でも今日は各社営業さんが来られるので 来られると遭遇するかも?

明日から寒くなるんだよね?なってくれないと気分が乗らないんだが。
天変地異は起こると困るが 災害級の暑さも困る!
はー 店閉めて どっかパーッと遊びに行きたい。パーっと! 豪遊したい(笑)
何かイベントを考えよう。
年末の飲み会もそろそろやりたい気持ちもあるんだが
未だにコロナになっていないので…ちょっと躊躇するワタクシ

そういえば 問い合わせがあったので ここにも書きます
ANDSOXの在庫ですが サイズM(メンズ)ウタ残り4色・リンネ完売となってます
イブキ・コトダマは色によりラスイチ・完売もありますが まだ大丈夫です。
サイズSほぼラスイチとなりましたが全丈まだあります 色はかなり欠けてます。
過去ブログ見て 欲しい色ある方はピンポイントで聞いてくださいね。