2023年10月7日土曜日

セットアップスウェットと帽子達

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
杢グレーのセットアップスウェット

オーバーサイズパーカー ¥22000 サイズ:M・L

フードにスピンドルついて 裏側起毛

サムホールあります

パンツ ¥17600 サイズ:M・L

ブラックの光沢があるラバープリント

片側ポケット お尻はスッキリ

ガゼット付きで足は動きやすく膝も切替あります

ゴルフキャップ ¥8800

ニットキャップ ¥9900

ニットハット ¥8250

ニット帽 ¥6600

杢チャコールグレー

刺繍入りで普通に使える

KAVUのニット帽 ¥4400

微妙にプレスが違うけど形は同じ

ダークグリーン単品撮影忘れました

【アレコレ便り】
はー 大変だ。モリモリだ。
撮影中に出くわしたお客様に申し訳ないと思いつつ 撮影続ける私。
キリがよくないと終われないので ごめんなさい
日が沈むのが早くなり 撮影時間も短くなり 時間との勝負です
そしてよく撮り忘れる('_')
インスタ用とブログ用でカメラを変えて、見られるところを変えて撮るのは頭使うねぇ
この前 撮影してたらスニーカーを再び壊しました
トゥ先のラバーが剥がれてしまった
しばらく撮影はANDSOXかスリッポンでやる事にしました
直してもらった所だったのに がっかりだー!

あ、これ おみくじ通り!?か!
先日法多山へ行ったときに引いたおみくじが何一ついい事書いてなかった(笑)
あそこまで何も良い事書いてないと逆に笑う
凶の中の大凶引いたんじゃないかってくらいの文言で
確か
「大いに運気あしく万事思ふにまかせずかん難苦労多く後へも先へも行きがたく
途方にくれたる」 
悦び事なし
争い事負なり
売買ともに大いに損あるべし
待ち人来らず
失いもの出難し
叶い難し
・・・すごくない!? ここまでザックリ言い切られるとむしろ清々しい。
これ以上悪くならぬという事で 何事も前向きにとらえるタイプなので気にしてませんが
少々気を付けて過ごしたいと思います!
こんなワタクシですが 今日も元気に皆さんをおまちしてまーす!