2023年10月25日水曜日

コクパンツ

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
コクパンツ ¥15950 サイズ:0.1.2

サイドストレートポケット

ベルトループにウエストはゴムと紐も装備

以前のモデルと異なり 凹凸が表生地にあります

裏起毛も少な目になりました

モデル:160cm サンプルベージュ着用サイズ:2
ひざ下細目 上着がボリューム多くなるタイミングでスッキリと穿けます
+++
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
起毛ロングパーカー ¥18480 サイズ:1.2.3

ダブルのしっかりフード

ポケットあります

ダブルファスナー 長いので調節しつつ着てね

モデル:173cm 着用サンプル:1

【アレコレ便り】
ものすごーく気温差がありすぎて
ちょっと体がお疲れモードではないでしょうか?
私は毎日湯船にゆっくり浸かるを継続中
炭酸源は入れたり入れなかったりですが 休みは入れてタブレットで延々漫画読みつつ浸かる
たかが風呂ですが リラックス&リカバリーできるので
寒くなったら ぜひ炭酸源入れて 日々頑張っている自分へご褒美風呂してください
私は疲れたら絶対に入れている

店頭は日々入荷と旅立ちを繰り返してます
棚物達が増えてきましたので 探している品は聞いてくださいね
ラスト一点になると場所の変更しているので
ブランド覚えてると探しやすいでーす