2023年10月28日土曜日

ウールシャツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
昨年リニューアルしたウールシャツ

ウールシャツ ¥15400 サイズ:2.3

グリーン

オレンジ

ネイビー

ホワイト

ブラウン

襟裏はチクチクしないように細いコーデュロイ

バックヨーク位置高めで腕も動かしやすく

細目のカフスと四角いポケットがアクセント

モデル:173cm 着用:ホワイト2

バンドカラー ブラウン サイズ:2

ウールシャツブルゾン ¥31900 サイズ:3

スッキリレギュラー襟でボタンの開け方で雰囲気変わる

とても綺麗に柄合わせしてあるポケット

モデル:173cm 着用:ベージュ系2
スッキリとした丈でインナーにパーカーを着ても素敵です

レディース ウールシャツワンピ ¥24200
プレゼントにもおすすめです

【アレコレ便り】
ウールのシャツって大人っぽい
もう十分大人ですけど 大人が着てたシャツ覚えてるんだろうな

先日 髪を切ったのですが 三分の一くらいの軽さになりました
半分以上少なくなった気がする 
切り立てだと長さに慣れず、セットもイマイチ難しい
そしてシャンプー量が半分で良くなったのに癖で二回押してしまう…
手が覚えてるんだろうけど 無意識危険

無意識で危険って大人が罹患するインフルエンザも気を付けないとダメらしい
私 てっきり 薬飲んで異常行動が起きると思ってたんだが そうでもないらしく
高熱で異常行動する場合があるそうです
飛び降りたり 急に道路に走って行ったり
インフルエンザになったら 一人暮らしの人は頼れる友達に言った方がいいと思った
アイオイは このまま 手洗い・アルコール継続していきますので
宜しくお願いします!