2023年10月23日月曜日

ボンバーヒート

質のいいもの、着やすいもの。どのサイズを選んでもOK
あくまでも国内生産を貫き、上質。
SOGLIA
ボンバーヒート!

ボンバーヒートカットソー ¥12980 サイズ:S・M・L・XL

オートミール

パープル

キャメル

ブラック

共生地で首は伸びにくくシッカリ

このフワフワよ。素晴らしく暖かい。

モデル:150cm 着用サンプル:パープルS

着用サンプル:グレーM

モデル:188cm 着用サンプル:ブラックXL
好きなサイズ感で着られたらよいと思います

【アレコレ便り】
かつて これほど柔らかでこれほど暖かいロンTやってない
むっちゃ軽い
そしてめっちゃ暖かい
名前がボンバーヒートって名前なので その通りです
試着はできません。

週末出して寒かったし程よく人気でございます
水沢着たら これだけでいいと思う
店の中が物量が多すぎてもっきゅもきゅになってきた… 
ボリュームのあるウエアが多いから 夏より数少ないのに店が狭い
そして毎日 虫と闘っている ミツバチ(キャッチ&リリース)・スズメガ・カメムシ
あと 夕方から蚊 困ったもんだ。蜂が少なくなっただけ まだいいかな。

明日10/24㈫定休日です
次回のご来店 あったかい服もりもりで 猛烈にお待ちしてます♪