2023年10月5日木曜日

ヘビー&ソフトネルシャツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
チェックネルシャツ ¥13200 サイズ:2.3

バンドカラー

レギュラーカラー

ちょっと丸みのあるカフス好きです

柄合わせ。丁寧な作りのシャツ

新ルーズフィット

モデル:173cm 着用サイズ:2

グレーのネルもあるよ

ヘビーネルシャツ ¥14850 サイズ:2
このシャツですが、並べて気が付いたのですがライトブルーのみサイズでっかい!

グリーン

ネイビー

ライトブルー
サイズ表記2ですが、大きめに仕上がってます
アイオイはこのまま販売することにしたんで 必ず試着して確認後購入検討を。

肉厚な無骨な雰囲気がとてもよい!

胸ポケットはバイアスでアクセントになったタイプ

起毛前のネルシャツ

どの色も素敵なので 去年・一昨年購入のヘビーネルとは違う色をどうぞ

モデル:173cm 着用:ネイビー

【アレコレ便り】
先週の金曜アニメ 葬送のフリーレン 観ましたか?
私 ひっさしぶりに 全員の声が脳内音声とバッチリはまってて 大満足でした。
作画も綺麗で 素晴らしい
明日の録画もばっちり とても楽しみです

この前の休みに 夏物を微妙に片付けて秋仕様に
タイミング逃すと まったく衣替えできないままでズルズル行くので
衣替えに必要なのは思い切りと気合いのみ。来週の連休は籠る予定。
もう一回連休あると生活がらくなんだが…生活サイクルが優雅になるよなぁ
月に一回の連休は貴重なのよっ!がんばるわ。
皆さんも衣替えして 伸びたロンTは新しいのに買い替えましょう!
ロンTどんどん減ってるからね~