2023年10月16日月曜日

ダウンカーディガン

2023年新モデル登場!タキビ生地のダウンカーデ 男女ありますがお値段同じ。
山に街に一緒に
NANGA
レディース ダウンカーディガン ¥35200 サイズ:M

ブラック

アーミーグリーン でも見た目ベージュ

レディースは浅めの丸首

メンズに比べると丈が長いのでサイドはファスナー付きスリット

メンズダウンカーディガン ¥35200 サイズ:M・L

アーミーグリーン でも 見た目ベージュ

ブラック

メンズは浅めのVネック

ポケットは同じ形

袖は内側ゴム入りで風の侵入を防ぐ

内側は薄くダウンが入ってます

難燃なのが嬉しいタキビリップストップ。普段にも、キャンプにもOK

フリースジップブルゾン ¥24200 サイズ:M
こちらもおすすめです

【アレコレ便り】
アウターイベントご来店ありがとうございました!
アウターはまだまだ入荷します
いろいろ届くので楽しみにしててくださいね
私はフリースもダウンも軽いから好き
フリースは本当にデイリーに使えて便利で いつでも重宝
ダウンは何枚でも違う形が欲しくなってこーまーるー。

今年は冬は暖かいとか言われてますが 寒い時期はちゃんと寒いと思うので
軽めの防寒用ウエアは今のうちです。

夏の展示会 締め切り忘れてすっかりパスしてしまった。
メールのチェックを怠ったのが原因だ。
開いて読み始め 途中で閉じて 読んだ気になってゴミ箱へ
二回三回と読まないとダメね。 あと迷惑メールフォルダの確認もしないと。
たまーに そっちに入るのは 私がなにか文字指定しているのに当たるんだろうな
…毎日ちゃんと見ないとね。

明日10/17㈫定休日となります!