2023年10月6日金曜日

TAIONと言えばダウンベスト!

【TAION/タイオン】
日本のインナーダウンウェアブランド。
潜在的な暖かさを意味し、ブランド名の「TAION」は「体温」に由来する。
クオリティーに対して、圧倒的なコストパフォーマンスによる価値の追求をスローガンとし、高品質で高機能なインナーダウンを幅広く展開している。
narifuri×TAION
パッカブル仕様のダウンベスト

インナーダウンベスト ¥9900 サイズ:M・L

高密度タフタ生地に800フィルパワーのダウンを充填

撥水加工

背面はストレッチ生地を採用し、ナリフリタグはリフレクター

三連バックポケット付き
前身をダウンあり、後身をダウンなしにすることで
ライド中の保温性と蒸れ防止を両立させたサイクリスト仕様のベストです。
+++
ハンティングブルゾン ¥27500 サイズ:M

襟はコーデュロイ

脇下ベンチレーションでラグラン袖で動きやすく

ポケットはフラップとサイドでたっぷり入る

ダブルファスナーに比翼で風よけもばっちり

背中ポケットいろいろ入ります。
生地は撥水、撥油、防汚、防シミ、帯電防止で今すぐ活躍間違いなし。
上に掲載したタイオンのダウンベストと合体できます!

【アレコレ便り】
タイオンめっちゃ軽い。そして安い。
他カラーは在庫確認の上 取り寄せになりますが アイオイはチャコールグレー一択
他にベスト入りますが これが一番軽い。
急遽販売日が本日からとなったので また他のブログが後ろに回り…w
来週もブログ追い付いてませんので 店頭でチェック!

ハンドクリームも入荷してますが とてもじゃないけど当分掲載できないので
ハンドクリームが載ったら追い付いたくらいになるかな。
ブログは作ったんですが 公開日どんどん後ろに伸びていく
小物は後回しになるので かなり掲載できてません。
本文を崩して貼り直すの面倒なので いつか お目にかかると思います。

さて 急に寒くなったので欲しいアイテムが変わりますね
大慌てで内側起毛の品並べますので 今週もご来店お待ちしてまーす!