2023年10月19日木曜日

元ペットボトル

良質で日々の生活を“リラックスするための必需品”を提供します。
MELPLE
プルオーバーパーカー ¥16500 サイズ:M

ブラック

ネイビー

素材は回収したペットボトルを使用したダンボールニット(ジャージです)

柔らかな肌触りでサイドはリブ使いでラインは美しく

アスレチックパンツ ¥16500 サイズ:S・M

ネイビー

ブラック

ワンタック入りでスッキリとした仕上がり

ヒップから裾にかけてほどよいテーパード

裾は太目の折り返しで重みをもたせて綺麗なラインが出るパンツ

カッコいい秋スポーティーコーデ

【アレコレ便り】
やっと上下揃ったわ~
ってか 出荷忘れられてた感じがする 伝票の日付一週間前だった。
今日届かなかったら絶対に連絡する。と思ったら届いたんで
なんだかなぁ よく忘れられるの なんでかな。
ま、ちょうどいいタイミングに届いたからいいか。ちょっと腹立つけど。
…腹立ててるな(笑)
ブランドは悪くない
発送しているところに原因がある事はわかっている。

さて アウターイベントひと段落で一旦撤収組もありまして
場所の都合でサイズ違いはひっこめた品もあります
そして新作も出てますがブログは相変わらずうまく追い付いてない感じ
何掲載したか一回確認せなあかん 10月末になりそうです
とりあえず探してるアイテムあれば聞いてくださいな~
今週はセットアップを綺麗に並べよう。あとニット!
まだまだ秋物というか冬物も並びますので楽しみにしててね