2023年10月14日土曜日

ゴルフ用のセットアップ①②

ゴルフじゃなくても普通に便利に着られるゴルフウエア
***
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS GOLF
①ダブルポケットライトストームフリースJK ¥26400 サイズ:M・L・XL

キャメル

ブラック

ファスナー部分にSYロゴ

後ろ右肩に刺繍

ポケットは上下二段でそれぞれ使えます

内側は市松柄のフリース

この書体のが好きだ。

ライトストームフリースパンツ ¥20900 サイズ:M・L・XL

ブラック

キャメル

こちらもポケットはファスナーで腿に刺繍

ヒップポケットは大き目にスッキリついてます

生地は撥水防水、防風、ストレッチ、保温で軽量
+++
よく似たタイプでもう一つ
+++
②ジップアップストームフリースJK ¥27500 サイズ:M・L

グレー

ブラック

シャリ感のあるスッキリしたデザイン

裏側は薄手の起毛フリース

サイドはオリジナルテープでシックに

切替で非常に動きやすい

どの組み合わせもOK 上下変えるとカッコいいかもね?
ストームフリースストレッチパンツ ¥25300 サイズ:M・L
グレー

ブラック

スッキリとしたストレートポケットにサイドテープ

ポケットが不思議な位置についてますが 何用かしら

裾上げしても刺繍残ります

生地は撥水防水、防風、ストレッチ、保温で軽量

グレーグレー

グレーブラック
パンツだけでかなり雰囲気変えられるので 店頭で悩んでくださいな。

【アレコレ便り】
ゴルフのセットアップになるアイテム 一気に店頭に並べました
今年は内側に薄くて柔らかなフリースが貼ってあるアイテムが多いので
今まで以上に軽量化されてます
ゴルフしなくても着られるようなアイテムを選んだので
普段着にもどうぞ!

ゴルフのシリーズは遠くない未来にインナー用タートルも来る予定なので
ちょっぴり後日のブログ気にしててくださいね
こちらもゴルフじゃなくても快適に着られるインナーです

急に本格的に冬に近いイメージの秋になってしまい
何を着ていいか悩むと思いますので ぜひこのタイミングで新作見に来てください!
そして私はどれをブログに書いてないか 今から探します…がんばるぞー。