2023年10月26日木曜日

ヒョウ柄トラ柄 DEL MAR☆NEW

カリフォルニア サンディエゴ デルマーで1950年代にDEL MAR sportswearは創業。
昨今、ヴィンテージ市場でDEL MARのレオパード、ゼブラなどアニマル柄のシャツは
マニアの間でコレクターズアイテムとして愛されています。
DEL MARのDNAをリスペクトしアップデートしたアイテム到着です
DEL MAR sportswear
ANIMAL CARDIGAN ¥15400
浅めのVで本革クルミボタン

ポケットのカーブが可愛らしくてフェイクファーにもよく合う

11ozフリース/コットンポリエステル裏起毛は、軽量でボリューム感&速乾性のある生地
温かみのある生地感

90年代のアーカイブ
TIGER CREW SWEATER ¥15400 サイズ:M

良い顔してるでしょ~!? 今年トラ多かったね。

ダブルジャガードで静電気防止加工済
保温性と軽量感でとっても着心地のいいニットです

【アレコレ便り】
90年代って主張のあるファッションが多く存在してて 今は古着市場で人気らしい。
ちょうど自分が駆け抜けた時代の服が再び流行となっているのを見ると
「時代は繰り返す」って誰が言ったかしらんけど まさにその通り
Z世代の方々に特に人気らしい
服は楽しい。楽しみながら選んで着てほしい。
使い方はそれぞれだけど 私は着るとテンション上がるし、動きやすい。を買っている
必然的にお客さんにもそれを求めるかもしれない
同じ感覚になれる服を提案しがち?
まぁ 私が言ってることは半分信じず 自分を信じて選びましょう
店員はアドバイスはするけど 決定権はお客様
好きなの買えばいいんです。
「似合う?」って聞かれたらハッキリ 私の個人的な意見を言うだけ。です。

そういえば この時期 毎回やらかす話…長くなるから明日につづく。