2023年10月8日日曜日

ローゲージコットンニット

10月です 今年最後の13日の金曜日があります
来るといい事あるかもよ|ω・)
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ざっくり可愛いが到着

ハイネックニットベスト ¥17380 サイズ:F

ブラック

レッド

高すぎず苦しくないリブ

脇はボタンでアクセントに

ボリュームあるトップス&ボトムスとも相性◎

カーディガン ¥20680 サイズ:F

レッド

マスタード

大きく開いたワンボタン

ポケットありますが 重い物は入れないように

モデル:160cm
着用インナーのハイネックも遠くない未来に並びます

ボタンレスカーディガンもあります

【アレコレ便り】
10月もう一週間終わった
残り2か月切ってるよ
はやくなーーーい⁉
うちの坊ちゃんが旅立って9月末日で半年経ちました
本当に早い
まだ帰ったらベッドから うっとうしそうに私を見ている顔が忘れられん。
そろそろ次のワンコを考えている
なんならここ数ヶ月悩んでいる
どうしたいかは決まってるんだけど いつ どのタイミングで。とか悩むこの頃でした

さて 美味しい差し入れやお土産 いつもありがとうございます
大変美味しく戴いております
秋の味覚が旨すぎる(笑) どうして秋は食べる量増えるんだろう。
無理かと思っても 食べられちゃうもんなぁ。 特に食後のデザートはw 
一ヶ月ごとのハイライトもよかったら見てくださいね~

10/10㈫・11㈬連休となります
お間違えないようにお願いします 入荷量が多いので水曜ブログ12時更新します。