2023年11月1日水曜日

使えるシャツブルゾン

アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN81
ストレッチシャツ ¥16500 サイズ:M・L

すっきりレギュラー

脇はパネルで袖から腹まで一本なので、とにかく動きやすい!

…見えないが 切替位置が抜群でリュック背負って重なりません

ファスナー付きの水除け隠れポケット。素晴らしい。
+++
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
バッファローチェックネルシャツ ¥19800 サイズ:M

バンドカラー

背中は菊穴仕様のベンチレーション

大きなフラップ付きのバックポケットは90年代のサイクルブルゾンからヒントを得てます

【アレコレ便り】
「バッファローチェック」って久しぶりすぎて合ってるか確認してしまったw
黒とオリーブじゃ 意味をなさぬバッファローチェックだが
元々は赤黒や黄黒コンビが一般的で 森でのハンティングで仲間を誤射しないためのチェック
黒とオリーブだと溶け込みすぎて 森ではあかんな(笑)
そして81のストレッチシャツ 遅れに遅れてキャンセル寸前でしたが
これは 当たりだわ。大当たり。 すっげーいいので試着してください!
一度着たら こればっかになりそう。
他のアイテムも見てくださいね!

今日11月1日
わんわんワンの日
はぁーワンコ不足。