2023年11月23日木曜日

ゆったりキルティングジャケット

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
KAVU
キルティングジャケット ¥17600 サイズ:M

ノーカラー

ポケットは横側なしでフラップポケ

内側はナイロンを貼ってあるので防風対策できてます

着用イメージ サンプル写真の色は取り扱っておりません
+++
このほかキルティングは
MA 熱圧着キルティングジャケット ¥37400 サイズ:1.2

MA ベスト ¥26300 サイズ:2

MAステッチキルティングJK ¥27500 サイズ:3

MEME 2WAYキルティングコート ¥47300 サイズ:M
ユニセックスアイテムが多いので 試着をどうぞ!

+++
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS GOLF
ストームフリースタートル ¥22000 サイズ:M・L

首元もフリースでヌクヌクですが、ちゃんと湿度は外に出します

SYGって書いてあるのがゴルフ

腕は肘部分が切り替えてあり擦れても平気

この微妙な内側の凹凸が汗をかいても不快感なく着られる

ライトストレッチハイネック ¥19800 サイズ:M・L

コーデュラフリースフーディー ¥25300 サイズ:M・L・XL
インナーでも一枚でも着られるシリーズオススメです

【アレコレ便り】
試着は必ず スタッフに言ってから。
どこの店でも当たり前の事なので うちの常連様には言う事はない
初めましてに 声を大にして言いたい!
言う前に着とるけどw
あとは自撮りの多さよ…
鏡に一人で寄っていって撮影する人には全力で聞き込みすることにした
(以前書きましたが そういうのはどうやら『今日のコーデ♪』とSNSに掲載するらしい)
わたくし 全力で質問攻めスイッチ入れようと思います(笑)

先日 友人の靴が加水分解してぼろぼろとソールが崩れ落ちたんですが
加水分解直前って ねちゃねちゃするんだね
床にくっついてる感じ でも 歩けちゃう
私もライブ前にソール高めのスニーカーのスプリングがガンガン折れて
最終的にはサンダル履いてるかの如くアウトソールが剥がれたんだけど
ちょっと履いてから壊れるのやめてほしいわぁ
靴が温まって 限界を迎えて壊れていくのはわかるんだが 急で困る!
家出る時に教えてほしかった…
替えの靴なかったらライブ中に身長縮んでたな(笑)

さて イベント残り5日 ご来店お待ちしてます!!!