2023年11月9日木曜日

着心地抜群タートル

何枚でも欲しくなるフィット感!柔らかい綿のカットソータートル
すばらしい日本のものづくり文化・技術の継承を大切にする
Kepani
上からオートミール・グレー・チャコールグレー
コットンタートル ¥10230 サイズ:1・3・4
オートミール

チャコールグレー

ホワイト

ライトグレー

クルーネックロングスリーブ ¥9350 ラスイチ

チャコールグレー:3

スウエットタートル:ブラック 1 ¥16500

ジップアップパーカー ¥19800 サイズ:4・ブラウンのみ5

【アレコレ便り】
ブログを作る準備 一週間くらい前に一週間分作る
プラス一日 何処でもハマりそうなブログも作る
写真選んで日にち決めて んで アレコレをちゃんと書いてからUP
途中でイレギュラーな品が入荷すると 慌てて作って差し替えたりする
今年 例年に比べて入荷が異様に集中して 出し入れや入れ替え多かった

そして明後日からのブログは イベント目前で新作一気に写真先出しします
店頭へは11/15予定
電話・LINE・インスタDMキープはできません 店頭優先
個体差がありすぎて 本人が確認しないと難しい
私が撮影してて 吹き出すくらいサイズが違うんで。
同じMで3サイズくらいサイズ差あるんだわ。
現物着用撮影できればしたかったが時間的に無理そうなので
先行公開分が気になったら11/15以降で見に来てね。