2023年11月17日金曜日

使わないけど惹かれるリバーシブル

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
リバーシブルフリースブルゾン ¥16500 サイズ:M
見た目より軽くてどの色も使いやすそう

オリーブ

ネイビー

ブラック

ホワイト

パープル サイズS・M・L

少し高めの首元からフード

ファスナーポケ

袖は摩擦防止用のナイロン

ひっくり返すとナイロンのシャカシャカブルゾン

寒い時や雨の時はナイロン外側がいいよ

【アレコレ便り】
既に店頭に並んでますので 売り違いの際はごめんなさい<(_ _)>

どちらか一方になりがちリバーシブル
暖かい上着にするなら断然フリース内側で 色でオシャレにするならフリース外側
どっちでも着られるけど どっちかになる
汚した時は即ひっくり返せるので 便利だとは思います
サイズは日本向けに作られているので そこまで大きくありません
ラグラン袖なので 腕回りはとてもラクですよ

金曜日 いつもよりは少しバタバタするといいなーと思ってます
朝から晩まで一週間で一番暇なのだが、19時頃の静かさといったら(笑)
今週辺りから年末の飲み会 始まるかな???
飲みに行く前の方で一瞬ごった返す時もあるけれど ほぼ暇な金曜日
いつでも ご来店お待ちしてます!

今回 水沢の10月予定が遅れに遅れてすいません<(_ _)>
もうちょいまっててねー