2023年11月12日日曜日

ボタンは全て水牛の角

ヒマラヤ山脈の玄関口、ネパール カトマンズで
1枚ずつ手編みで生産され続けている本格的なハンドニット
HIMALAYAN CLIMBER’S HAND-KNIT
ジャガードVネックカーディガン ¥31900 サイズ:M

深くなく、浅くないVで色はネイビーグレー杢のミックス色

水牛の角からの削り出しボタン 第二ボタンだけブランドロゴ柄

ポケット付いてて 袖の細かな柄が他とは違う

セットinタイプで はじめ段差ありますが着てたら馴染む

モデル:164cm 着用サンプル:L
中止になったと聞いていたので、このデザインはレアかもよ。

ジャガード柄クルーカーディガン ¥33000 サイズ:M・L

アイボリー

チャコール杢…フロント撮影忘れたが 素敵な色です

こちらも細かな柄で温かみがあるデザイン

ラグランで 袖にブランドアイコンのフェルトワッペン付きます

背中も綺麗な柄 すべて手作業素晴らしい

モデル:185cm 着用サンプル:チャコールL

【アレコレ便り】
このカーディガンが猛烈に可愛いんだわ!
ぜひ薄手のシャツの上に着ていただきたい!!!
保温力抜群だし
じい様になるまで着てほしい。着られる!
毛玉さえ 味になるニットカーディガンです
あとお客様に試着していただいてわかったんですが、アイテムよってボタンホールが
むちゃくちゃ小さい場合があります
とりあえず 試着の際はスタッフに声かけてください
穴の位置を間違えて通すと 大惨事になりますので!
宜しくお願いします<(_ _)>