2023年11月25日土曜日

ジャージフリースカーディガン

どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
フリースカーディガン ¥16500 サイズ:M・L

グレージュ

ネイビー

パイピングで上品な印象に

フリースと書いたんですが、多分本当の生地の名前は違うのよ
内側はジャージな素材

モデル:プルシックの営業さん 身長…175cmくらい? 
カジュアルなんですが綺麗目に使えるカーディガンです

【アレコレ便り】
あと一ヶ月したらクリスマスじゃん!
まじかー。
って事は今年も残り一ヶ月と一週間ってこと!? 早いわー。
年始のご挨拶の言葉はなんだったっけ…
我逢人(がぼうじん)だ! 「我、人と逢うなり」
人と逢うことを大切に。人に逢える場を大切に。人と逢う姿を大切に。
…大切にしてたと思います(笑) 
人と逢う姿…って服装と捉えると水曜木曜は服屋あるまじき作業着なので申し訳ないが、
お迎えする心意気はいつも満面の笑み バッチこい!だと思ってますw
今年もまだまだ続くからね。 この言葉忘れずに皆様をお迎えします!

イベントも残り数日
全力でお迎えいたします( *´艸`)
あ、差し入れは カカオ75%以上のチョコか ブラックコーヒー希望w