2023年11月2日木曜日

発熱パンツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
サーモジャージタックワイド ¥18700 サイズ:1.2

ダークグレー

ブラック

タック入りのワイドでウエスト楽々ゴムと紐

サイドポケットあります

ヒップポケは右側だけ

特殊なジャージ編みで伸びると発熱して温かく軽い

ちょびっと光沢があるけど 邪魔はしません

モデル:173cm 着用:2
リラックス感のあるらくらくパンツ ようやく出す気になりましたw

【アレコレ便り】
もうさー 11月なの
なに、この暖かさは!
寒暖差ヤバいね。 ずっと寒いわけでも、暑いわけでもなく 一日の温度差激しすぎ。
こりゃ今年は体調崩す人続出するわ
私は 元気です
電話でもいつも「元気ですね」と言われます
声が大きいのでなるべく大人しく出ているつもりだが…大きいらしい。
そういえば 発熱も 何年もしたことない ありがたいことに。
記憶をたどってもインフルになったこともなく…丈夫に過ごしております
自分でも ビックリ
何がいいんかな? モリモリ食べてグーグー寝てるからかな?
あとはうがいと手洗いは意識してるかも。
不思議な事に コロナのワクチン打ってからずっと平熱が一度上がったままなので
それもいいのかもしれない。

アイオイでは 手洗いを 寒くなってもお願いしてて恐縮でございますが
我が家の癌サバイバーが相も変わららず入院目前なので 徹底してできる対策をしております
ご協力 とても感謝してます
手洗いとアルコールは継続 よろしくお願い致します<(_ _)>