2023年11月6日月曜日

KAVU HAT&CAP

とっても可愛いモコモコ帽子がやってきました
毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
KAVU
ボアHAT ¥8800

オリーブ

ブラック

キャメル

アイボリー

ちっちゃめフロントロゴ

通気口で蒸れにくく

紐付いてますので 強風でも安心です

ウールキャップ ¥6050

メッシュキャップ ¥6050

ニット帽 ¥4400

3色あるよ

SY32の帽子達
ニットキャップ ¥9900

ニットハット ¥8250

ニット帽 ¥6600

メイプルのキャップ ¥4950

【アレコレ便り】
髪の毛ボサボサな日の強い味方
私はニット帽が大好きだ
そろそろ干しておこうかな…収納臭がどうしてもするから
セーターの着始めとかも干しておかないとダメだ

今じゃ滅多に香りませんが、たまーーーにナフタリン臭の服着てる人いるよね
あれは匂いで虫を寄せない代物だったんだろうか???
小さい時 収納する入れ物はアルミ缶の大きなカンカン……なんて言うんだ?
(ググりました)
ブリキの衣装ケースとナフタリンはセットだった
今でこそブリキの衣装ケースなんて見たことない人も多いのかな?
曾祖母が亡くなった後 ブリキの衣装ケース片付ける時に ナフタリンの入ってた袋だけが転がってて なんか匂いはするのに モノがなくて 寂しい気持ちになったんだよ
まだ実家のどこかにブリキ缶大量にあるはず
そしてググったら あれは昭和レトロで売れるらしい
ビックリ 結構な金額で売られてた なんでも売れるもんだな。

さて、11/7㈫.8㈬ 連休となります
年内最後の連休なので 楽しみます!
遊びに行く予定  遊ぶぞーーーーー!
連休中はブログもお休みとなりますので 次回更新は木曜日12時です